蔵屋敷跡の雑記帳

勇者であるシリーズを応援するARMSプレイヤーのブログです。

マスターマミー講座 はじめに

この記事はではマスターマミー講座についての狙いや何故今更始めたのか説明します。(短いです)

講座本編とは関係ないので飛ばしたい方はその1からどうぞ!

 

まず、マスターマミー講座の狙いについて説明します。

最初は今更マミー講座なんて出す必要ないかなと思っていたのですが、JGP2018の開催決定のアナウンスがあり、新規勢もちらほら増えているのでむしろ今の内だと思い書くことを決意しました。(ちょうど豪腕で注目も集まっているので)

マミー使いの数を増やすことが目標ですが、既存のマミー使いたちの助けになればとも思っています。

最近上位マミーの数が減ってきているのでこれがきっかけで上がってくる人がいれば本当に嬉しいです。

そしてマミーを使うにはARMSの基礎的な部分がかなり重要になってくるので必然的に新規勢や初心者向けの記事にもなるはずなのでマミー使い向けと同時に界隈のレベル底上げも狙ってたりします(小声)

サブに採用でも大歓迎です、オフで話し合えるマミー使いが増えて欲しい!

 これは私の願望です!

 

ARMS発売から既に一年が経ち、他の魅力的なゲームもたくさん出てきてモチベを保つのがなかなか難しくなってきてはいますが、JGPまではARMSから逃げられない ということでお付き合いいただければと思います。

よろしくお願いします。